社台ツアー 2018年 追分ファーム リリーバレー

なかなか記事が書ききれませんね。そして、自分の1位もまだ決まらず・・・1位で書こうと思った馬はことごとく人気になっているようですし、社台/サンデーで当たりを引くことの難しさを痛感します。実績が少ないと、人気になっていない馬から当たりを引かなくてはならないのでハードルは相当高いですね。



スポンサーリンク

169 マイスフォルテの17

2歳愛馬のヴァルトブルクと同じノヴェリスト産駒です。見た目は、ヴァルトブルクより好きなタイプです。しかし、ノヴェリストが全く走っていないのが気になります。まぁ、走っていれば、ここまで安くなるわけもないのですが・・・。

 

31 ウォッチフルシンキングの17

 

8 ハイリリーの17

 

177 ロフティーエイムの17

かなり固く活躍するタイプに見えます。バスの担当者さんも「多分走ると思います。」と言っていました。

 

33 プリンセスゴールドの17

安心のクロフネ産駒です。30万と安いのでじっくり見てきました。ちょっと華奢でしたが、バランスは結構良かったです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク