ウインクレドは181万で売却

181万と高い評価での売却となったようです。今週の26頭の中では1番の評価でした。



スポンサーリンク

6歳馬と言うことを考えると破格の評価なのではないでしょうか。この馬に関しては、身体的な能力としては500万下では上位である一方、気性的に問題があるため厩舎がサジを投げたということなので、メンタルをしっかり見てくれる厩舎であれば地方競馬では相当な活躍が見込めると思います。

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
募集価格:1500万 4/400口 栗東 飯田雄三厩舎

怪我が少なく、ここまでタフに32戦戦ってくれたウインクレド

気性が問題となる馬なので、じっくり長期的に管理できる地方競馬の方が本馬にはあっているのではないでしょうか。

新天地では、その素晴らしい潜在能力を開花してもらって

やっぱり良い馬だったんだな~と思わせてもらいたいです。

頑張れ ウインクレド

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク