マイネルヴォーダン 和田勇介厩舎へ転厩

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク
2019年3月8日(金)
マイネルヴォーダンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。主任は「この中間も特に変わりなく、良い意味で平行線です。このまま順調に進められれば4月の福島開催あたりで復帰できますね。ペースアップしていきます」と話していました。なお、伊藤圭厩舎がいっぱいで入厩のめどがたちません。協議の結果、美浦の和田勇介厩舎へ転厩することになりました。~ラフィアン

ここで転厩ですか!?

障害ですがOP馬なんですが、厄介払いされたのでしょうかね。

成績が芳しくなくなれば、引退が近づいてくる年齢ですし、転厩で調子を落とさないか心配しています。

かなり条件が重なる必要がありますが、障害OPであれば勝利のチャンスはゼロではありません。

本当はもう一度平場で走らせてもらいたいのですが、伊藤厩舎ではノーチャンスだったので、転厩で一度平場を試してくれれば良いなとは思います。

ここにきて、めちゃめちゃ馬体が良くなっているんですよね。

芝の長距離なら面白いんじゃないかと見ていますが・・・

愛馬では最後のラフィアンになるかもしれない馬

転厩でもう一花咲かせてもらいたいです。

 

頑張れ マイネルヴォーダン

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク