新しい「さくらのレンタルサーバ」に変更で高速化に成功

こんにちは。



スポンサーリンク

しばらくブログが掲載されなくなってまして、ご迷惑をおかけいたしました。

最近、ブログの表示速度が遅くなっていまして、「さくらのレンタルサーバー」内での乗り換えを実施していました。

こちらのブログに関しては、そこまで遅くはなかったのですが、他のブログで表示速度がかなり遅くなっていて、どうやらその原因がサーバーにあることが判明。

おなじ「さくらインターネット」の同じスタンダードのレンタルサーバーで16倍速くなることが解りました。

昨年の8月に乗り換えクーポンも発行されていたのですが、気がつかずにここまで来ていました。

結局3日以上もかかったのですが、なんとか引っ越しに成功? したようです。

確かに16倍かどうかはよくわかりませんが、かなり早くなったような気がします。

まだ、写真などが写っていない箇所がありますが、ご容赦ください。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク