ヴァルトブルクが怪我で引退・・・

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

2019年03月22日 右前脚トウ骨遠位端の剥離骨折により、JRAの獣医師から正式に全治6ヵ月以上との診断が下されました。これにより3歳未勝利戦の番組が組まれている期間内での復帰が事実上不可能となったことから、高橋康之調教師および牧場サイドとも協議した結果、本馬をこのまま引退させることにいたしました。結果的に2戦のみで未勝利のまま引退となってしまったことは、クラブとしても痛恨の極みです。出資会員の皆様には伏してお詫び申しあげるとともに、調教に起因する不慮のアクシデントゆえ、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。なお、本馬の引退に関わる詳細につきましては、後日書面をもってご案内いたします。~社台HP~

マジか・・・

家に帰ると一通の手紙が・・・

嫌な予感すぎる・・・

そういえば、今週はクラブのHPを見ていなかったし。

誰?

マジか、ヴァルトブルクか!!!

デビュー戦は9着ながらもハイレベルな一戦でした。

1週前にトラブルがあって1週デビューが遅れたんですが、1週前なら史上最弱のメンバーの新馬戦だったので、勝っていた可能性もあります。

運が、少しだけ足りない馬であったと思います。

無念すぎる結末でした。

オークションにも出されず、このまま引退の様です。

無念すぎるよ ヴァルトブルク

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク