マルティンスタークの18に申し込み

マルティンスタークの18(ミッキーアイル/BMS:シンポリクリスエス)
募集価格:2400万 4/400口 栗東 音無厩舎

結局、じっくり選ぶ時間がなくて一番確実そうな馬に。。。当然、大人気なので×1もらいでも良いかなと。戦略としては×をもらいながら安めの馬をと思っていたのですが、絶対に×がもらえる馬というのがいないという感じ。年々レベルも上がっていますが、そのぶん人気も分散しているようです。まぁ、単なる最優先でははじかれる可能性が高いのですが、現時点では可能性ゼロでもなさそうですしね。



スポンサーリンク

最優先で確実に取れそうだった馬の中では

ジュエルトウショウの18(オルフェーヴル/BMS:アグネスタキオン)
募集価格:1400万 400口 美浦 中館厩舎

最優先なら確実に取れそうでしたし、値段も手ごろでよかったのですが、一般ではとれなさそうでしたしいろいろ考えて、やっぱりマルティンスターク18にした次第です。2頭に出資する予定はなくどちらかという所でしたが、マルティンスターク18を外してからでは出資できないし、難しい所です。

なので、1次の出資は終わりましたが、引き続き出資検討を続けていこうとおもっています。

1.5次も想定しておきたいと思います。

まぁ、全然残っていない可能性もありますが・・・

そういえば、バイオレントブローは1.5次で取れました。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク