ウインダークローズ 第4戦

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 1/100口 梅田 厩舎



スポンサーリンク
2019年10月24日(木)
 先週の京都では、主導権を取り、最後まで渋太く脚を使って2着と大幅前進したウインダークローズ。レース後も順調で、本日からは坂路をキャンターで1本というメニューで元気に乗り込みを再開しています。
担当の田中調教助手は「何もかも条件が噛み合ったレースではありましたが、よく頑張ってくれました。さすがにレース直後は今までで一番フーフーと息を切らしていましたが、レース翌日の触診では筋肉の傷みがないことが確認できましたし、疲れも大したことはありません。相変わらずカイバもよく食べてくれますし、この馬は良い意味で図太さがありますね。体つきも使うごとにスマートになってきましたし、毛ヅヤも上向いてきました。中1週続きになりますが、このローテーションで現状上手くいっていますし、何より馬が元気なので問題ないと思います。次も走ればもう本物でしょうね」と話していました。
なお、次走は、中1週で来週の京都日曜4R芝2000mを国分優騎手とのコンビで予定していますが、同週の京都土曜4R芝1800mも視野に入れています。~ウインHP~

今週はウインダークローズが出走予定です。

前回がフロックではないことを確認したいレースです。

当日は千葉に帰宅しているので現地入りできないのが残念なのですが、今回も勝ち負けに加わってくれて、現地で口撮りだと最高なのですが、チャンスがあるのであれば勝ち切ってもらいたいです。

さて、キャロットでは×1ゲットできたものの新規出資には至らなかったので、新戦力の補充が整っていないんですよね。

で、ウイン検討しているんですが、結構売れていて残り物から当たりを引くのが結構難しい状況になっています。

まいったな。

ラフィアンはそこそこ残っているのですが・・・

ということで、今年は残り物結構じっくり見れています。

絶対無理とおもっていたウインダークローズも頑張ってくれだしたので、テンションは上がり気味です。

なんとか、年内に1つ勝てないものかなと思っています。

がんばれ ウインダークローズ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

ベリーフ17

Posted by Kuro