ジェネティクス 第3戦

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎



スポンサーリンク

19/11/6  西村厩舎 6日は栗東坂路で追い切りました(57秒1-40秒9-26秒2-12秒4)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。先週しっかりと負荷をかけていますし、この後は東京への輸送も控えているので終いの感触だけ確かめる程度。全体は57秒と平凡ですが、ラスト1ハロンは12秒4と反応も良くて力強い動きでした。前回が2着で悔しいレースになりましたし、今回はしっかりと結果を出してもらいたいと思います」(西村師)9日の東京競馬(オキザリス賞・ダ1400m)にスミヨン騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

本日の出走になります。

どうやら1番人気で出走してきそうです。

前回は2着で3着の馬とは4馬身くらいは離していたのですが、その3着馬は北海道2歳優駿勝っていますからね、本馬も出走してくれていればよかったのに・・・

どちらにしても、スミヨンが騎乗してくれますし、好勝負にはなるのではないかとみています。

本日の2時20分

楽しみに待ちたいと思います。

がんばれ ジェネティクス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク