バイオレントブロー 第16戦 (比叡S)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

19/11/13  佐々木厩舎 13日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで単走の追い切りを行いました。開場から時間が経って馬場が重くなっていて最後は少し脚色が鈍っていましたが、それでもラスト1ハロン12秒7なら悪くはありません。55キロのハンデも想定内ですし、前走に引き続き好レースを期待したいと思います。なお、今回の鞍上は武豊騎手に依頼しました。ゲートは課題が残りますが、彼ならうまく出してくれるのではないでしょうか」(佐々木師)16日の京都競馬(比叡S・芝2200m)に武豊騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

本日、15:05に出走です。

じわじわと成長して準OPで勝気負けまでやってきています。

3週連続で、前走が2着の愛馬が出走してくれているので、1つくらいは勝てるかと思っていましたが、ウインダークローズがダメダメで、先週のジェネティクスも4着と敗退・・・

最後のバイオレントブローはどうだろうか?

JKは武豊騎手ですね。

武豊騎手の過去の愛馬の騎乗をしらべてみました。

勝ってもらった記憶はなかったのですが、実は1勝ありました。

プリュキエールという馬で1つ勝ってくれていました。

9戦で1勝ですから、悪くない成績です。

今日は土曜日なのに仕事中なので録画で確認したいと思います。

がんばれ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク