【元出資馬】ウインクレド 4勝目 (第43戦)

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
出資時:募集価格:1500万 4/400口 栗東 飯田雄三厩舎



スポンサーリンク

たまたまGCを日曜日につけっぱなしにしていたら・・・なんとパドックにウインクレドが!!

知らないうちに佐賀競馬に転厩していましたよ。

名古屋競馬では重賞で2着もあったりで、なかなかの活躍をしていたようですが、鼻出血のためオークションに出されて38万5千円で落札されていたようです。

そして、転厩初戦で快勝したようです。

人気もなく、10倍も単勝がついていました。

まぁ、JRAでもダートでは底を見せていなかったですし、やや無理やり引退になったような感じもしていましたからね。

気性の問題もありましたが、調教タイムなんかはOP級でしたから、このくらいの活躍は当然なんでしょうね。

これは、まだまだ来年に大活躍しそうですよ。

クラブ所属のまま地方で走らせてくれればな~という感じです。

7歳も元気に走らせてもらえそうなので、馬にとっては良かったんだろうなと。

がんばれ ウインクレド 影ながら応援させていただきます。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク