ウインアイルビータ 第12戦

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2020年2月20日(木) 
 今週の出走を予定しているウインアイルビータは、昨日小倉ダートコースにて最終追い切りがかけられました。丹内騎手が騎乗して5Fからピッチが上がると、直線は前を走る馬を交わして抜け出しましたが、その後は少し時計を要してゴールしています。時計は5F69秒9、ラスト1F14秒0でした。
丹内騎手は「前の馬を目標にしている時は良かったのですが、抜け出すとフワッとしてしまい、進んでいきませんでした。やはりこの血統らしく、気持ちの面で難しいところがあると感じます。それでも、先週より重めもなくなり、状態は良くなっていますし、競馬にいけばスピードも見せてくれるはずですからね。悪い馬場もこなせそうなフットワークをしていますし、力を出し切ればチャンスはあると感じます。頑張ってきます」と力が入っていました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で今週の小倉土曜7R芝1200m牝馬限定戦に丹内騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

ウインアイルビータが今年の初出走です。

なんだか短距離専属の馬となってしまいました。

1200Mでも長いというんだから、困ったものです。

せめて、1200Mは克服してもらわないと出走するレースが亡くなってしまいますよね。

そして、鞍上はあの「たんないさん」ではないですか!?

ウインでは載せないんじゃなかったんでしたっけ。

結構久々なんです、「たんないさん」

今年はすでに4勝のリーディング38位と好調な様子です。

頑張ってもらいたいですね。

がんばれ ウインアイルビータ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク