ウインダークローズ 7着 (第11戦)

2020年7月13日

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎



スポンサーリンク
2020年7月12日(日)  競馬場速報

梅田智調教師(モニター観戦) ジョッキー本人は、ハナか前々で競馬をするつもりだったようですが、スタートで後手を踏んでしまいました。今回のレースに向けて、ひと追いごとに状態は上がっていましたが、まだ重い部分があったのも事実ですし、ここを使ってまたもう一段階上向いてくれると思います。状態に問題がなければ、来週の函館で連闘をかける予定です。

片山駿の目 最内枠で出遅れてしまったことで、終始後方のインで何もできずに苦しい競馬となってしまいました。ペースもスローで、完全に上がりの脚比べとなりましたし、速い脚がないダークローズにとっては流れも厳しいものとなりました。ただ、今回は久々で、状態もまだ良化途上という段階でしたし、次走は使っての前進を期待しています。~ウインHP~

荻野極騎手たのむよ~

せっかくの1枠とれたのにスタート失敗って・・・

勝馬とは1.0秒差でしたから、逃げれていれば掲示板以上は取れたと思います。

ダートで勝ち上がっているように、芝でも洋芝の函館であれば前進は出来ると思っていました。

正直、あの騎乗で7着であれば、うまく乗ってくれれば・・・

という感じでした。

来週は連投ということなので、うまく立ち回ってくれれば馬券圏内もあるかもしれません。

来週も出走頭数の少ないレースに出走してもらって賞金を獲得してもらいたいです。

がんばれ ウインダークローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク