ウインアイルビータ 崖っぷち帰厩

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2020年7月10日(金)
 本日、茨城県・鉾田市のビッグレッドファーム鉾田を退厩、美浦・田中剛厩舎に入厩しています。
牧場の担当者は「入厩を前に、7日(火)が最終追い切りの予定でしたが、前半ゆっくり入り過ぎて、15~15になってしまったので、再び9日(木)に追い切りを行っています。今度はテンから出していき、2F28秒台が出ましたし、動きも良かったですよ。こちらでは気の悪さも見せませんし、最後までしっかりと走れています。馬体重は510キロで数字的には重めのところはありますが、しっかり調教を積んでの増加ですし、馬体の張りも悪くありません」と話していました。~ウインHP~

引退危機? のウインアイルビータが帰厩です。

前走は16頭立ての7着と、強制引退が示唆されるほど成績は悪くないと思うんですが、「後がない」とアナウンスされています。

まだまだ4歳の夏ということを考えると牝馬にとっては働き盛りなんですけどね。

繁殖牝馬としての価値もCVFで繁殖に入れるレベルとは思いますが、特段高いようには思えませんし、本ト謎なコメントがされています。

4着⇒7着⇒6着⇒13着⇒14着⇒7着

これで引退危機って

まぁ、BRFではこのくらいで引退になった愛馬もいます。

だいたいは地方に行ってから活躍するパターンですけどね。

一番着順の悪い14着の鞍上はたんないさんでしたから、あまり参考にならないと思うんですが・・・

しかも510キロまで馬体重が増えていますから不安しかないです。

ゆるんだ馬体で出走して、「やっぱりだめでしたね」みたいな展開はやめてもらいたいです。

姉のウインジェルベーラのような活躍は出来ていませんが、コツコツ頑張ってくれているので掲示板に入って安心させてもらいたいものです。

がんばれ ウインアイルビータ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク