セファーラジエル 第2戦 (2歳未勝利)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎



スポンサーリンク

2020年08月05日 8月9日(日)新潟・芝1800m戦に54kg川田騎手で出走を予定しています。このレースは、想定ではフルゲート18頭立てですが、本馬は優先権があり確実に出走できます。8月5日(水)は鮫島良騎手を背に坂路コースで追い切られ、半マイル53.2-38.4-24.9-12.5の時計をマークしました。高柳調教師は「上がり重点で追い切りました。予定よりも時計は速くなりましたが、ジョッキーが乗っているので負担は軽かったと思います」と話しています。~サンデーR HP~

新馬戦にヨーホーレイクに敗戦して以来の2戦目になります。

デビュー戦は相手が悪かったというところですが、ここも18頭立てと簡単に勝てるレースではなさそうです。

前走に掲示板に入っている馬が10頭いますからね。

未勝利戦としてはレベル的にも高いほうになると思います。

幸いにして川田騎手が騎乗してくれているので、勝ち上がれるチャンスはあると思っています。

調教はまずまず走っていますね。

短距離馬のようなタイムが出ています。

メンバーというか頭数が揃っていて、2着、3着の馬もいるようですが、普通にレースをしてくれれば勝ち負けにはなると見ています。

あとは馬場も気になるところですが、そこまでひどくなければキズナ産駒なので対応してくれると思っています。

未勝利戦なので、簡単ではないと思いますがしっかりと勝ち上がってもらいたいです。

がんばれ セファーラジエル

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク