シュテルクスト 第5戦 (1勝C)

シュテルクスト (ノヴェリスト×マイスフォルテ/BMS:ディープインパクト)
募集価格:1600万 1/40口 栗東 松田国英厩舎



スポンサーリンク

2020年08月19日 8月23日(日)小倉・ダート1700m戦に騎手未定ながら出走を予定しています。想定ではフルゲート16頭立てですが、出走間隔から除外の心配はありません。8月19日(水)は坂路コース併せ馬で追い切られ、半マイル54.3-38.5-25.0-12.6の時計をマークしました。松田調教師は「ブリンカーを着用しており、レースでもブリンカー装着で臨むことにします。8月15日(土)も坂路コースで末強めで登坂しており順調に乗り込まれてきました。ただし、この暑さだけに体調面を考慮し、相手関係などを見極めて、来週に延ばすことも検討しています」と話していました。

2020年08月20日 8月23日(日)小倉8R・ダート1700m戦に54kg松山騎手出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。本馬はブリンカー着用です。松山騎手が確保できたため出馬投票を行いました。~サンデーR HP~

出走が流動的でしたが、確定しました。

じっくり乗り込んで、かなり仕上げての出走となります。

小倉はこの1走だけということなので、少しでも上の着順を狙ってもらいたいです。

このクラスで勝ち負けになるのか、試金石になる一戦だと思います。

鞍上は松山騎手を確保できたようで、小倉開催のJKとしては上々です。

なんとか掲示板は欲しいと思います。

がんばれ シュテルクスト

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク