ウインアルバローズ 第2戦

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 2歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2020年9月3日(木)
 今週の出走を予定しているウインアルバローズは、昨日Wコースにて最終追い切りがかけられました。野中騎手が騎乗して、古馬1勝クラスのファンファンを大きく追走し、5Fからピッチが上がります。コーナーではインから迫り、直線での併せ馬となると、最後まで馬なりで併入ゴールとなっています。時計は5F69秒1、ラスト1F12秒4でした。
深山調教師は「ジョッキーは『一度使って体もスカッとしましたし、息も良くなっている』と上積みを感じてくれていました。ただ、トモが緩いのは相変わらずで、『本当に良くなるのはもっと先』というのは変わらないジャッジですね。それでも、トモが緩い中でも、レースでは頑張れていましたし、一度使った上積みでもう少し最後の踏ん張りがきくようになればというところです」と話していました。
そして本日は軽めの運動を消化し、午後からの出馬投票で今週の新潟日曜1R芝1600mに野中騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

ウインアルバローズの第2戦となります。

うまい具合に、叩き2戦目である程度の体制が出来上がってきました。

種牡馬の特性もありますが、デビュー戦にキッチリと仕上げられないのは厩舎力であると思っています。とりあえず叩いてからどうなるのか? ではなかなかトップを狙える厩舎になるのは難しいのではないかと思っています。

そうはいっても今更厩舎が変わるわけでもないので、頑張ってもらいたいと思っています。

ここも前回同様に野中騎手ですね。

前走も着順は11着でしたが、なかなか良い騎乗をしていたと思っていたので2戦連続の騎乗なので期待したいです。

前回は掲示板まで0.4秒だったので、まずは掲示板を確保して安心して出走できる体制にもっていってもらいたいです。

デビュー戦のパドックでも馬体は良かったですし、調教も水準となってきたのでレースを楽しみにしたいです。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク