ジェネティクス 第7戦 (藤森S・3勝C)

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎



スポンサーリンク

20/10/7  西村厩舎 7日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-38秒3-25秒1-12秒6)。「先週の段階でほぼ仕上がっていますので、今朝は坂路でサラッと馬なり程度です。坂路の馬場は時計が出にくい状態なのですが、ラストも楽に12秒台が出ていますし、除外で1週延びた影響もなくいい状態に仕上がったと思います」(西村師)11日の京都競馬(藤森S・ダ1200m)に松山騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

7月以来の久々のレースとなります。

前回は1番人気に押されたものの、直線で手前を変えることが出来ずに5着でした。

普通なら準OPで5着なら上々ではあるのですが、OPで活躍してもらいたい本馬にとっては手痛い敗戦となりました。

今回は久々ではありますが、強い勝ち方を期待したいですね。

ちゃんと手前を変えることができるのかがカギになりそうです。

相手関係は勝ち上がったばかりの上り馬が多いので、正直判らない部分がありますが、うまく流れに乗れればチャンスありだと見ています。

頑張れ ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク