バイオレントブロー 第23戦 (障害未勝利)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

20/10/14  佐々木厩舎 14日は栗東Bコースで追い切りました。「今朝ダートのBコースで追い切る前に障害流しのコースを飛ばせたのですが、馬が勢い良く行きすぎて飛越のタイミングが悪くなり、着地後に躓いてジョッキーが落馬してしまいました。ただ、手綱を離さなかったためすぐ再騎乗でき、その後にもう一度飛ばせたら飛越が良くなっていたとジョッキーは言っていましたし、そのまま無事にBコースでの追い切りも終えています。幸い人馬ともに無事ですし、予定どおり今週の競馬に向かいます。慣れが見込める今回は前進を期待したいですね」(佐々木師)17日の新潟競馬(3歳上障害未勝利・芝2850m)に白浜騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

土曜日の1Rから出走です。

今週は3頭も出走で、しかも土曜日に集中しています。

本当は週に1頭くらいの出走がありがたいんですが、3頭も出走となると1頭くらいは勝利を期待してしまいますね。

前回は障害初出走でしたが、4着と頑張ってくれました。

ラストの脚は素晴らしいものがあったので、それなりの位置でレースを進めてくれれば楽に勝ち上がれそうな感触を得ています。

障害のセンスはまだわかりませんが、長距離の滴定は抜群なものがあると思っているので、飛越がうまくなれば障害レースでは活躍できるのではないかと見ています。

障害レースに愛馬が出走するのは好きではないのですが、出走するからには活躍を期待したいです。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク