セファーラジエル 第3戦

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎



スポンサーリンク

2020年10月14日 10月17日(土)京都・芝2000m戦に55kg藤岡佑騎手で出走を予定しています。このレースは、想定では7頭立てです。10月14日(水)は藤岡佑騎手が騎乗して坂路コースで併せ馬を行い、半マイル54.3-39.1-24.9-12.5の時計をマークしました。高柳調教師は「終い重点でした。今日はハロー掛け(馬場整備)のあとでも重馬場でしたが、他の馬と比べて動けていました」と仕上がりの良さを話しています。~サンデーR HP~

まだ未勝利のセファーラジエルが出走です。

良馬場であれば確実に勝てそうなところなのですが、前回は不良馬場で進んでいかなかったとのこと。

今回もお天気が心配で馬場がどのくらいなのかです。

今のところ稍重みたいで、稍重ぐらいであればなんとかなるかもと思うのですが、2番人気くらいになりそうなので心配ですね。

セファーラジエルには早めに勝ち上がってもらって安心したいところです。

今日出走の3頭の中でも2800万と高額な馬ですし、未勝利でいられるとホント辛いところです。

頑張れ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク