セファーラジエル 第4戦 (未勝利)

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎



スポンサーリンク

2020年11月26日 11月29日(日)阪神2R・芝2000m戦に55kg藤岡佑介騎手で出走が確定しました。このレースは16頭立てです。11月26日(木)は坂路コースで追い切られ、半マイル53.6-38.6-24.6-12.3の時計をマークしました。高柳大輔調教師は「順調に乗り込めました。レースで折り合いがつけばいい勝負になると思います」と話しています。~サンデーR HP~

いよいよ第4戦、ここは勝ち上がってもらいたいと期待しています。

相手関係も怪物級は見当たりませんので、力を出し切ってくれればおのずと結果もついてきそうです。

前回も藤岡騎手が楽勝と思ったのか、すこし追うのをやめてしまったようなところがあったので、最後までしっかり追ってもらいたいですね。

早めに勝って、重賞での走りを見てみたいです。

そして、今回はようやく良馬場で出走できそうです。

これまで3戦は雨による馬場の悪化していた戦いだったので、おそらく良馬場でこそ生きるスピードとキレのある走りを見てみたいです。

ぜひとも、勝利を期待します。

がんばれ セファーラジエル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク