ウインアルバローズ 第5戦 (未勝利)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 2歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2021年1月14日(木)
除外続きもウインアルバローズですが、調整は順調で、11日(月)には北馬場のダートコースで5F68秒9、ラスト1F12秒8というタイムをマークしています。
昨日は本日とキャンター調整を行い、本日はWコースで4F59秒7、ラスト1F14秒4と軽く時計を出していました。
深山調教師は「除外で体はできていますし、今週は火曜日が全休で変則日程なので、月曜日の追い切りが実質的な最終追い切りです。調子落ちはありませんし、状態はキープできていると思います。いよいよ今週は使わせてもらえそうですからね。元々速い脚がなく、ダートの方がいいと思っていた馬ですし、なんとか条件替わりでいいところを見せて欲しいと思います」と話していました。
そして本日午後からの出馬投票では、今週の中山土曜1Rダート1200mに野中騎手で出走が確定しています~ウインHP~

復帰戦を適当に使うと1か月くらい出れなくなるという見本のような本馬。

結局3週も除外されて、ようやく出走にこぎつけることが出来ました。

やはり、こちらの厩舎では、余程のことが無い限り今後の出資は出来そうもないですね。

今回も野中騎手ですか・・・

結構穴をあけるということでは有名な騎手で、「穴太郎」の異名を持っているようですが腕の方はどうでしょう。

今のところウインアルバローズに3回乗ってもらっていますが、微妙です。

コース取りは悪くは無いので、単に馬が弱いだけなのかもしれませんが、今回は強気のレースを期待したいですね。

人気は8番人気前後になりそうですが、調子は上がってきているので、馬券圏内まで期待したいと思っています。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク