好馬体維持 アンソロジーの19

アンソロジーの19(ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:1400万 2/100口 地方 -厩舎



スポンサーリンク

21/1/29  NF早来 左前脚の外傷箇所は問題なく落ち着いてきたため、トレッドミルでの運動を開始しています。乗り運動の再開には至っていませんが、軽めの調整に留めたタイミングも一定期間あるため、状態を確認しながらゆっくり立ち上げていく考えです。基本的には大人しい性格ですが、周りの状況に過敏になってしまうことがあるなど幼さは残ります。乗り運動時は以前よりも後肢の踏み込みが深くなって体を収縮できるようになるなど動きに関しては成長を実感できる面もあるので、引き続き心身のバランスを見ながら焦らず成長を促していきます。~キャロットHP~

今年のキャロット2歳馬

×1を使っての最優先の馬になります。せっかくの×み1を地方馬にしても良いものか悩みましたが、この成長写真であれば現時点でも本馬にしてよかったと思えます。

トモが高く身長が低かったので、バランスは少し悪かったのですが、キコウが抜けて身長が高くなれば丁度良いと思っていましたが、期待通り身長が伸びてバランスも良くなってきました。

残念ながら出資した後に馬体が崩れてしまうことは多いのですが、本馬の場合はより素晴らしくなっています。

地方馬ということを考えると、このレベルの馬はなかなかいないのではないかと思います。過去の地方馬の愛馬と比較しても、ジェネラルグラントを凌ぐ様な好馬体となってきました。

今年の2歳馬は4頭に出資していますが、地方馬の本馬がダントツで好馬体かと思っています。

姉のブロンディーバも実は素晴らしい好馬体なんです。

すでに地方の重賞勝ち馬になっています。

ブロンディーバはさらにガチムチのダート馬と言った感じですが、父がスマートファルコンからラブリーデイにかわったぶん、馬体に柔らかみが出ています。距離は姉より持つのではないかと見ています。

まずは、順調に成長してくれているのが嬉しいです。

がんばれ アンソロジー19

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク