シュテルクスト 帰厩 松田国英厩舎最終月に出走か!?

シュテルクスト (ノヴェリスト×マイスフォルテ/BMS:ディープインパクト)
募集価格:1600万 1/40口 栗東 松田国英厩舎



スポンサーリンク

直近の馬体です。

松田国英厩舎解散が近づいていて、もしかするとその最終週位に出走するのではないかと思っています。

1勝しかしていない馬ですが、結構しっかり使ってくれた印象があります。

この写真の馬体は少し緩んでいますが、しっかり仕上げた時の馬体は悪くはありません。松田厩舎の馬は本当に素晴らしい馬体の馬ばかりなのですが、シュテルクストも成績はともかくとして、馬体の方は松国仕様になってきています。

確かに、調教の量は圧倒的に多いと思いますが、飼葉なんかも違うのかもしれませんね。

さて、シュテルクストですが、なかなか軌道に乗れず、まだ4歳ですが厳しい状況になりつつあります。ラフィアンとかであれば、すでに整理されているかもしれないくらいです。

ただ、調教では厩舎のOP馬と比較してもそん色なく走れているので、能力的には1勝Cくらいなら勝ち上がっても可笑しくは無いと見ています。

正直なところ、掲示板確保で上々なのですが、マツクニ厩舎のラストを飾ってもらいたいこともあるので、忖度勝ちもあるかも!?

どちらにしても、崖っぷちに近い所にいるので、頑張ってもらいたいですね。

がんばれ シュテルクスト

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク