ウインダークローズ 第19戦 (2勝C)

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎



スポンサーリンク
2021年2月11日(木)
今週の出走を予定しているウインダークローズは、昨日、坂路で最終追い切りがかけられました。キタサンチャンドラ(古馬2勝クラス)との併せ馬でラストはステッキを入れながら一杯に追われる内容でしたが、2馬身半と遅れをとってのゴールとなっています。時計は4F54秒1、ラスト1F13秒1でした。
梅田調教師は「今週も併走馬に遅れてしまいましたが、追い切りの動きはいつもこんな感じです。欲を言えば少し追い足りない印象もありますが、力を出せるデキにはあります。前走は強行軍が影響して崩れてしまいましたが、今回はひと息入れて元気一杯ですからね。叩き良化のタイプだけにここを使った次のほうがさらに良くなりそうですが、追えるジョッキーにビッシリとやってもらえればチャンスはあると思います」と意気込みを語っていました。
追い切り明けの本日は引き運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の阪神土曜12Rダート2000mに岩田康騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

ウインダークローズの復帰戦です。

9頭立てで恵まれました。もしかしたら、前回に続いて1番人気になるかなと思いましたが、キャロットのヴァーダイトが出走しているので1番人気はなさそうです。

しかし、調教は相変わらず走らないですね。

ここまで調教で走らなくて、レースでは走ってしまう馬というのは過去の愛馬でもかなり珍しいです。

全くいなかったわけではないですが、特に最近はいませんね。

JKは岩田康誠騎手です。

過去の愛馬ではキャロットのジャイアントリープで2勝してくれています。相性も悪くありません。

相手は強そうですが

勝ち上がりのチャンスもゼロではないかと思っています。

2月は愛馬の出走が多くなりそうなので、1つ位は勝鞍を伸ばしたいところです。

がんばれ ウインダークローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク