ジェネティクスは放牧・・・

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎



スポンサーリンク

21/2/17  西村厩舎 「今週の競馬に向けて追い切る予定でしたが、運動時に右前の蹄球をぶつけてしまったようで、そこに膿が溜まって午後から熱が上がってしまいました。排膿すれば問題ないとのことですが、現状体温が上がっている状況で今週の出走は難しいと思います。とても出来が良かっただけに悔しいですが、しっかり治して改めて巻き返します。ご心配をおかけして申し訳ありません」(西村師)21日の阪神競馬(大和S・ダ1200m)は回避し、近日中にNFしがらきへ放牧に出る見込みです。~キャロットHP~

残念

放牧のようですね。

ここで無理してもしょうがないですし、相手関係も強そうだったので、まぁしょうがないです。

しかし、熱発までしているようなので心配ではあります。

今週は、これで出走が無くなるかと思いましたが、シュテルクストが出走するとのことなので、ちょっと慰められました。

先週のウインダークローズがツキに見放されていますので、シュテルクストに思わぬ好走を期待したいです。

次のレースまで、楽しみを取っておくこととします。

ゆっくりして、また頑張ってもらいたい ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク