シュテルクスト 第9戦 (1勝C)

シュテルクスト (ノヴェリスト×マイスフォルテ/BMS:ディープインパクト)
募集価格:1600万 1/40口 栗東 松田国英厩舎



スポンサーリンク

2021年02月17日 2月21日(日)阪神・ダート2000m戦に鮫島良太騎手で出走予定です。想定では8頭立ての見込みです。少頭数が見込まれるので、前回と同じ条件に使うことにしました。2月16日(火)に坂路コースで追い切られ、54.3-39.2-25.5-12.8の時計をマークしています。松田調教師は「牧場でしっかりと乗り込んでもらったので、すぐに時計が出る状態に仕上がっていましたし、以前よりも良くなっている感じもあります。この良い雰囲気のままレースに臨みたいです」と話しています。~サンデーR HP~

出走が確定しました。11頭立てですね。

1400Mに距離短縮も検討されていましたが、出走頭数が少ないためこちらに出走となったようです。

出走頭数が少なくて9頭立てにもかかわらず、8着を外してしまった先週のウインダークローズのように油断はできません。

松田厩舎も今月で解散ですし、弟子の鮫島良太騎手にも頑張ってもらいたいところです。

坂路での調教は良く走っているので、距離短縮は良いほうに出る可能性があるので、この後の距離短縮には少し期待しているのですが、厩舎解散に伴って成績不良のまま引退だけは避けてもらいたいので、鮫島騎手には掲示板以内は確保してもらいたいです。

松田厩舎+鮫島良太騎手での勝利をきたいしつつ

最低掲示板おねがしたいしです。

がんばれ シュテルクスト

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク