【非出資馬】ウェスタールンドのクオカードをいただきました。

社台/サンデーRの読者プレゼントで当選しました。



スポンサーリンク

今回はウェスタールンドのアンタレスステークス(G3)勝ちのクオカードを獲得いたしました。

ウェスタールンドですが、当時のドラフト1位で申し込んだのですが、残念ながら外れてしまったんですよね。人気にはなっていましたが、「実績でギリギリ取れそうですよ」とクラブにも確認しての申し込みでしたが、あえなく・・・

安全・安心の佐々木厩舎ということもありましたし、ツアーで見た時もバランスの良さが際立っていましたので、取れていたら長い期間楽しめたのにな~と。

この年は、2位でタニノギムレット産駒のモンセラーという馬に出資したのですが、なんと未勝利で終了と残念過ぎる結果となってしまいました。

1位がとれるのと、2位になってしまうのとではここまで結果が違ってくるのか。。。という事例ですね。

年々厳しくなるドラフトで取れる中から当たりを引く作業は難しいなという感じです。

社台/サンデーRでのクオカードはアルナスラインとジェネラルグラントしかないので、そろそろ3枚目のクオカードを作成してもらえる馬に出資したいものです。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク