2021年 西武ライオンズ開幕第2戦と米野さんのお店行ってきました

いよいよプロ野球が開催、昨年はコロナもあって1試合も観戦しませんでしたが、今年は今の感じであれば少しは観戦できるかもしれません。



スポンサーリンク

元西武ライオンズのキャッチャー、外野手で活躍されていた米野さんがクラウドファンディングも利用しての球場内に出店しているお店で昼食を頂きました。

1軍での活躍としては、2012年のソフトバンク戦で9回に絶体絶命の中で、あのファルケンボーグから逆転の満塁ホームランはすごかったな~。コアなライオンズファンなら絶対覚えている光景です。

ヤクルト、日本ハムにも在籍していたけどメットライフドームで出店してくれるのはライオンズファンとしては嬉しいし、そういう機会を作ってくれる西武ライオンズの姿勢が大好きなんですよね。

フライドソイチキンボウル 950円(税込み)

試合の方は2対3で負け・・・

今年は株主優待券とか沢山あるので、結構回数行けるはずなんですが、人数制限でチケットが取りにくいのがネックなんですよね。

コロナの感染の拡大次第と言ったところです。

がんばれ 西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク