また勝てなかった、西武ライオンズ今年2回目の観戦 2021年 0勝1敗1分け 

先発は平井プロ、いきなり1点取られたものの、その後は安定したピッチングで6回2失点でまとめてくれました。前回は土曜日に観戦に行って、1軍レベルではちょっと? な浜屋投手だったので土曜日の観戦を避けて日曜日にしました。



スポンサーリンク

一応、日曜日にしたのは正解でしたが最後の最後にホームラン打たれて引き分けとなってしまいました。

首都高速道路が整備されてきているので、千葉からだと、だいたい2時間30分くらいで行けることが多くなってきました。

昼食は安定のメヒアプレート

おまけのシールがカードに変更になっていました。(シールの方が良かったんですが・・・)

主力の怪我が多くて、スタメンだけ見ると2軍の試合のような選手がたくさんですが、このメンバーで首位争いできているんですから監督の辻さんは本当に優秀です。

昨年はゼロ観戦でしたが、今年は何回行けるでしょうかね。

一応3回目のチケットは予約しておきました。

つぎこそ、気分良く帰りたいぞ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク