プライルード デビューは5月20日予定

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 地方 田中淳司厩舎



スポンサーリンク

21/5/11  田中厩舎 9日は坂路コースで追い切りました(41秒1-27秒1-13秒3)。「週末の追い切りはコパノカージナルスと併せて併入という内容です。無理なく動かしていますが、問題ない走りでしたよ。この分であれば最終追い切りを経て、来週の競馬へ送り出すことができそうです。今のところ、デビュー戦は1000mを予定しています」(田中師)20日の門別競馬(2歳新馬・ダ1000m)に岩橋騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

すでに能力試験は合格しているプライルードですが、5月20日にデビュー予定となりました。

JKは岩橋騎手が能力試験に引き続き騎乗のようです。

2014年に北海道リーディングと獲得して、その後も安定して上位の成績を残してくれているので安心してレースを観戦できそうです。

一つ上の姉にはアナザーリリックがいます。

すでに、アネモネS(OP)を快勝、NHKマイル(G1)でも7着に好走しています。父がリオンディーズと言うことなので同じキンカメの系統ということになりますね。

ただアナザーリリックの募集写真を見てみましたが、あまり似ていないです。

もう一つ上のブロンディーヴァは父がスマートファルコンになりますが、こちらには結構似ています。

ブロンディーヴァも地方の重賞を勝っています。

出資したときはアナザーリリックが新馬勝したぐらいのタイミングだったので、1400万に落ち着いていましたが、OPも勝ってしまったことから、今後の兄弟はこの価格帯では出資できなくなりそうですね。

それでも、地方の馬としては1400万は破格の高額馬といえるのでデビュー戦へは期待が高まります。

ここまでは、馬体の成長や能力試験の結果も含めて順調に来ています。

なんとか、デビュー戦まで進めてもらいたいです。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク