ウインダークローズ 第23戦 (丹沢S・3勝C) 勝ち負け期待

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎



スポンサーリンク
2021年5月20日(木)
今週の出走を予定しているウインダークローズは、昨日、坂路で最終追い切りがかけられました。単走で2Fからペースアップし、ラストはしっかりと追われて、4F53秒8、ラスト1F13秒1という時計をマークしています。
梅田調教師は「続けて使ってきている馬なので、さらに良くなった印象こそありませんが、前走と変わりない状態を維持できています。その前走は前に馬を置く形でも馬が自らハミを取ってくれましたし、収穫のある一戦だったと思います。作戦は当日、ジョッキーとも相談する予定ですが、枠順や周りの馬の出方を見て、という形になるかと思います。好走した前走と同じ条件ですし、今回も楽しみにしています」と意気込みを語っていました。
追い切り明けの本日は引き運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の東京日曜12R「丹沢S」ダート2100mに和田竜騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

今週は日曜日に2頭出走です。

西武メットライフドームに行く予定なので、単月でGCwebに入って応援したいと思います。

前回は、昇級初戦にもかかららず3着と好走してくれました。

さすがに、準OPでは荷が重いと思っていたので、嬉しい誤算となりました。

そして、ロージズインメイ産駒の成長力にまたまた驚かされましたね。

そして、今回はウインダークローズとの相性も良くトップJKの和田騎手が久々に騎乗してくれるとのことで、ちょっと力の入る一戦となりそうです。

さすがに東京で逃げ切るのは簡単ではないと思いますが、勝ち負けは期待したいと思います。

ここを使って、お休みになる可能性が高いので和田騎手にびっしり追ってもらって頑張ってもらいたいですね。

がんばれ ウインダークローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク