サンデーRは完売、社台TCも残り10頭のみ

 

今年の社台/サンデーRも好調な売り上げで、ドラフトで獲得するのも大変でしたね。



スポンサーリンク

特にサンデーRは人気が集中していて、出資するのも大変でした。管理人も当然サンデーRで出資したかったのですが、かなり厳しい状況のため、やむなく社台TCでの出資となりました。

結果的には、かなり良い馬に出資できたのではないかと満足なドラフトとなりました。

社台TCの方も1次で出資するのは難しくなかったのですが、なんと現時点での残口ありの馬は10頭だけとなっていました。

恐ろしい売り上げで、社台TCが全馬完売となるのも時間が掛からない感じになっています。

この後のキャロットの募集も熾烈を極めそうです。

キャロットでも今年は1頭は確保したいので、最優先の使いどころが難しくなりそうです。ベストは×を獲得しつつ、1頭とれれば一番良いのですが、ノーマークで良さそうな馬が見つけられるかどうかですね。

ウインの方も人気が高まっているので、様子見しながら出資する作戦では良い馬を逃してしまう可能性が高いので、1次募集から取りに行くしか無さそうですね。

それでもクラブの馬の活躍率自体が上がっているので楽しみは多いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク