バーリンギャップのデビューは白紙

バーリングギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ



スポンサーリンク

2021年07月28日 普通キャンターの調教を行っていたところ、右トモの運びが悪くなってしまいました。原因は不明ですが、走りに弾みがありません。もうしばらく乗りながら、右トモの状態の良化を待ちます。残念ながらデビュー目標はいったん白紙となります。~サンデーR HP~

トラブル発生です。

8月22日にデビュー予定でしたが、この様子では2か月くらいは遅れるかもしれませんね。

慎重な厩舎なので1か月くらい放牧かもしれませんし・・・

期待の大きい馬なので万全の状態でデビューしてもらいたいので、無理は禁物です。

萩原先生であれば、慎重な選択をしてくれると思っています。

過去からの牝馬も含めて、最も期待の出来そうな馬なので、本当にじっくり行ってもらいたいです。

がんばれ バーリンギャップ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク