バイオレントブロー 第26戦 (新潟ジャンプS・G3)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

21/7/28  佐々木厩舎 28日は栗東CWコースで追い切りました。「今週も障害流しのコースで飛んだ後、CWコースで追い切りを行っています。前半ゆっくり入って最後だけ軽く仕掛けるような内容でしたが、それでも全体79秒5、ラスト1ハロン12秒5といい時計で動けていました。馬はムキになることもなくちゃんと折り合っていましたし、ジョッキーも『追い切りを重ねて良くなってきた。ここでも一発狙えます』と自信を持ってくれていますよ。ゲートが遅いことも伝えているので、あとは重賞でどんな走りをしてくれるか楽しみにしています」(佐々木師)31日の新潟競馬(新潟ジャンプS・芝3250m)に熊沢騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

いよいよバイオレントブローの復帰戦となります。

障害の重賞挑戦は出資馬では初となります。

今回は未勝利戦を勝っての昇級初戦と言うこともあり、期待値も込みで現在6番人気に押されています。

現実的には掲示板で大健闘というところでしょうか。

JKは熊沢騎手になっています。

結構しっかりと、このレースに向けて乗ってくれている様子なので、ちょっと期待したいところです。

ともかく、良いレースをして無地にレースを終えてくれることを祈りたいと思います。

さあ、がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク