ウインアイルビータ 第17戦 (3勝C・稲妻S)

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2021年8月12日(木)
先週の新潟では、外枠からスタートダッシュがついたものの、道中の追走で苦しくなってしまったウインアイルビータ。レース後もヒザの状態の悪化はなく、昨日から乗り始めて歩様にも問題がないことから、今週の連闘が決まっています。
午後からの出馬投票で、今週の新潟土曜11R「稲妻S」芝1000mに武藤騎手で出走が確定しています。
田中剛調教師「ヒザは熱っぽさは残っていますが、ずっとこの感じで進めてこれましたからね。レースを使っても大きな変化はなく順調です。あれだけ長い休みで坂路だけでしか調整ができませんでしたし、一度使った上積みというのは大きいはずです。格上挑戦になりますが、この条件は特殊ですし、ハンデも軽くなりましたからね。ひと雨降って時計が少し掛かるのもプラスに働きそうですし、そういう馬場は脚元にもいいと思います。再びいい枠を引いてもらって、健闘を期待しています」と話していました。~ウインHP~

まさかの連闘になりました。

これは怪我を誘っての見舞金狙いなんですか?

膝が持てば・・・というところでの連闘は破れかぶれに見えますが、たとえ着順が良くても厳しいことになりはしないですか?

枠は4枠7番ですから、さすがに今回は恵まれませんでした。

51キロのハンデで格上のレースでどこまでできるか?

厳しいと思いますが、がんばってもらいたいですね。

がんばれ ウインアイルビータ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク