ウインアルバローズ 13着 (第9戦・1勝C)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 2歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2021年8月14日(土)
深山調教師 スタートで一歩目をスッと出られず、スピードに乗れませんでした。ただ、ジョッキー曰く、「休む前の方がもっと行きっぷりが良かった」とのことですから、休み明けで気が抜けていた部分があるのかもしれません。その後はハミを取って押し上げていけたようですが、向正面でハミが抜けてしまったとのことです。そこから気合を付けて再びハミを取りましたが、直線は完全に脚が上がってしまいました。休み明けの分、気持ちも体も動ききれなかったという感じです。この後は美浦に戻す予定です。

押田の目 入厩後は馬体重が大きく減っていましたが、その後はじっくり時間を掛けて調整し、馬体も戻っていました。体は仕上がっていたように見えましたが、休む前のような行きっぷりは見られませんでしたし、早々に脚も上がってしまいました。休み明けの分を考慮しても厳しい内容でしたし、このクラスで目途が立つには少し時間が掛かりそうです。それでも、休養前の東京での走りは悪くはありませんでしたし、使いながら状態面が上がればもう少しやれてもおかしくはないでしょう。~ウインHP~

全然ダメでした。

しかも、BS11では札幌競馬場の中継は無しとは・・・。

グリーンチャンネルはしばらく無料だったので解約していたのですが、やっぱり必要でしたね。

次回は出資馬がローカル出走のときは再入会するしか無さそうです。

しかし、新潟と小倉の2場だけ放送とは直前まで気が付きませんでしたよ。

レースの方も全然ダメでした。

勝ち上がった後の2走は逃げて、直線は止まってしまいましたが東京競馬場でしたし、充分に楽しめたレースだったので、今回も逃げてくれるかと思いきや、ありゃりゃでした。

ちょっと前はいい感じの丹内さんでしたが、もしや・・・

総合評価★★/ 馬も出来上がってなかったし・・・この着順ではね。

臨戦過程:★★/完全に仕上がっていなかった印象。これでは・・・

騎乗評価:★★/たんないさんに期待しましたが、案外過ぎる騎乗でがっかりです。

馬頑張り:★★/さすがに、もう少し頑張ってもらいたいです。

まぁ、収穫のない一戦となりました。

直近の馬体写真も張りが無いですし、筋肉の付き方もあまり良くないですけどね。

しかし、コスモビューFから帰ってくると、仕上がりが悪すぎますね。ここ最近というより、しばらく前からですけど、完全に機能していないように思います。

次は、少しは楽しめるレースをしてもらいたいですね。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク