ウインアイルビータ 14着 (第17戦・3勝C)

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2021年8月14日(土)
田中剛調教師 ゲートも出てくれましたし、スッと行き脚もついているんですけどね。前回もそうですが、どうしても追走で一杯になってしまいます。決して能力が落ちている感じはないですが、ヒザの影響もあるでしょうか。ただ、自己条件で外枠が当たればまだやれそうな手応えはあります。この後は放牧を挟んで、10月16日、新潟土曜12R「飛翼特別」芝直1000mを目指します。

押田の目 連闘でしたが、ヒザの状態の悪化はなく、一度使った効果で体は引き締まって見えました。希望の外枠とはなりませんでしたが、スタートを決めて、格上のこのクラスでもスピード負けはしていません。ただ、前走同様溜めが作れず、後半に脚を伸ばすことができません。時計的にはもっと走れてもいいのですが、ヒザの骨膜が出ている状況で以前のいい時の走りを期待するのは難しいところもあるのかもしれません。次の秋の開催が今年最後の新潟開催で、5歳牝馬で引退、繁殖入りも近づいてきていることから、そこでの走りがおそらく現役最後の走りとなる予定です。~ウインHP~

今回に関しては、連闘でしたし期待もほとんどしていませんでしたが、普通に14着でした。

次が引退レースとなるようですね。

あと2か月あるので、最後は万全に仕上げてラストレースに臨んでもらいたいですね。

がんばれ ウインアイルビータ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク