プライルード 次走は9月16日イノセントCを予定

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 地方 田中淳司厩舎



スポンサーリンク

21/8/19  NF早来 トレッドミルか周回コースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は坂路でハロン13~17秒のキャンター1~2本の調整を行っています。「今のところ今月末の帰厩を予定していますので、そこへ向けてしっかり目の調教メニューを組んでいます。ここまでは順調に乗り込めているので、この流れを大事に進めていきたいです」(早来担当者)「ここまで順調に推移しているということで、レースから逆算して月末に帰厩させる予定です。次走はイノセントCとなりますので、何とか栄冠賞の悔しさを晴らすことができればと考えています。現状から考えるとプライルードの適性距離はマイル以下と見ており、おそらく門別競馬場でのレースは番組的にも今回が最後となることでしょう。イノセントCの後は園田の交流重賞などが視野に入ってきていますので、ここをしっかり勝利して大きな舞台へ臨めるように頑張りたいです」(田中師)9月16日の門別競馬(イノセントC・ダ1200m)に岩橋騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

ようやく次走の予定がでました。

6月の栄冠賞以来になります。せっかく早くデビューしたのですが、まだ2戦しかしていません。

門別からのデビューでしたが、栄冠賞を取り逃してしまったことでスケジュールが狂ってしまいましたね。取れていれば函館2歳Sに出走していたはずなので、やっぱり痛いです。

イノセントCは賞金は高くありませんが、重賞ではあるので、ここで勝って箔をつけて南関東に転籍してもらいたいです。

また、昨年プライルードを出資したときの最終候補であったスリーパーダはサクッと新馬戦を快勝していました。

×1内の抽選でしたので、かなり迷ったのを思い出します。

これは、またやってしまったかも・・・

いつも最終候補は2頭に絞るのですが、最後の最後で間違えることが結構あるんですよね。

最終候補にも頑張ってもらいたいですが、出資馬も負けないでもらいたいです。

まだ、勝負付けはついていませんがプライルードにも頑張ってもらいたいです。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク