ウインアルバローズ 第10戦 (1勝C)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 2歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2021年8月26日(木)
先週、美浦に戻ってきたウインアルバローズは、到着後も順調なことから今週のレースを目標に調整されています。昨日は北馬場のダートコースにて追い切りがかけられました。単走で5Fからゆっくりと進むと、直線は促されながらゴールしていました。5F70秒1、ラスト1F13秒0でした。
深山調教師は「美浦までの輸送があっての中1週ですから、単走で軽めという内容でした。輸送で馬体を減らすこともありませんでしたし、体調自体は問題ないのですが、いい頃と比べるとまだ前進気勢が足りず、追ってからの反応ももうひと息という印象です。ただ、1、2週待ってもこれがガラッと変わる感じはないですし、レースを使いながら上向いてくることに期待したいと思います。今回1800mになり距離はギリギリというところですが、平坦小回りですから、先手を奪って粘り込みたいですね」と話していました。
そして本日は軽めの運動をこなし、午後からの出馬投票で、今週の新潟土曜8Rダート1800mに石川騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

なんと、今週出走となりました。

明日はリアルタイムでは見られないんですよね。

なので、馬券は買わないと思いますが結果は楽しみにしたいと思います。

しかし、相手関係を見るとここまで低レベルな1勝Cが存在するのか? というレベルですね。

直近の2レースで掲示板を確保している馬が1頭しかいません。

しかも5着です。

なので、ウインアルバローズも勝ち上がった時の様に逃げるレースが出来れば掲示板位はあるかもしれません。

ただ、こちらも万全ではないことが惜しまれるようなメンバー構成です。

追切で、状態が上がっていることを期待したいですね。

がんばれ ウインアルバローズ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク