ウインアルバローズ 第11戦 (1勝C) 掲示板確保に期待!

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 3歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2021年9月9日(木)
ウインアルバローズは、先週末に9月15日(水)川崎競馬場で行われる地方交流競走「セプテンバースター賞」ダート1600mに投票を行い、補欠の2番手となっています。
今週は、昨日にWコースにて追い切りがかけられました。2歳未勝利ソーメニーサンクスを追走し、5Fからペースが上がると、コーナーではインから迫ります。直線馬体を併せるところまでいきましたが、最後は強めに追われても1馬身の遅れを取っていました。時計は5F69秒7、ラスト1F12秒2でした。
深山調教師は「遅れはしましたが、元々追ってスッと反応できる馬ではありませんし、いつも通りの動きができていました。川崎は現在補欠の2番手で回ってくるという情報はありません。地方交流は4節空けないと入らない状況ですし、今の状態ならそこまで待つ必要もなく、競馬を使っていった方がいいでしょう。今週中山のダート1800mにいきたいと思います。中1週続きになりますが、タフな馬で調子落ちはありませんし、前回よりさらに前進を期待しています」と今週の出走を決めていました。
そして本日は軽めの運動をこなし、午後からの出馬投票で、今週の中山土曜8Rダート1800mに石川騎手で出走が確定しています。~ウインHP~

地方交流も検討されていたウインアルバローズですが、今週の中山競馬場で出走となりました。

まだまだ、このクラスでは厳しいようですが、なんとか掲示板を確保できるようになってもらいたいです。

地方交流戦も悪くないのですが、あっさりと勝ってしまうと2勝Cでは全く通用しない可能性が高いですし、まずは1勝Cで頑張ってもらいたいところです。

かなりタフな馬の様で、中1週で走っていても頑張れています。

なんとなく、ウインダークローズに似てきていますので、ロージズインメイ産駒の成長力があれば、このクラスでもなんとかなるような気がしています。

ラストの粘りだけ、もう少し頑張ってくれれば掲示板が見えてきます。

早めのスパートから粘り切ってもらいたいです。

がんばれ ウインアルバローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク