プライルード 第3戦 (イノセントC・H3) 今度こそ地方重賞制覇へ

2021年9月15日

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 地方 田中淳司厩舎



スポンサーリンク

21/9/12  田中厩舎 12日は坂路コースで追い切りました(36秒9-24秒0-11秒6)。「今朝の最終追い切りは単走で負荷をかけています。1週前にある程度のところで動かしているので、無理のない内容でしたが、促すとしっかり終いに脚を使ってくれましたね。手頃な頭数で変にゴチャつく心配もなさそうですから、今回こそ勝ち切る競馬を見せてくれることに期待したいです」(田中師)16日の門別競馬(イノセントC・ダ1200m)に岩橋騎手で出走いたします。~キャロットHP~

プライルードの第3戦となります。

8頭立てとなりました。栄冠賞で3着となっているレディアーサーが最大の強敵となりそうです。

それ以外は、能力的に何とかなるのではないかとみています。

重賞なので簡単ではないと思いますが、さらに大きい所を狙うのであればここは勝っておきたいところです。

姉は秋華賞に駒を進めているアナザーリリックですし、少しでもお姉さんに近づいてもらいたいですね。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク