ウインアルテミスの20 馬体写真の初更新

ウインアルテミスの20 (シルバーステート×ウインアルテミス BMS:アーチ)
募集価格:1300万 4/400口 牝馬 美浦 和田雄二厩舎



スポンサーリンク
2021年9月17日(金)
北海道・新冠のコスモヴューファームにて調整中。。昼夜放牧を消化しています。
担当者は「怪我をすることもなく、順調に過ごせています。まだ放牧のみの管理のため特徴らしい特徴は見せていませんが、それだけトラブルがないとも言えます。父の産駒は好調ですし、半姉のウインアグライアの活躍からもこの馬に懸かる期待も大きいです。馴致開始は来月以降を予定しています」と話していました。~ウインHP~

ウインの1歳の初更新です。

馬体はイメージ通りです。サイズの方は変更されていませんので、ちゃんと大きくなってくれているか心配なところですね。

せっかくの更新ですが、内容はほとんどゼロですね。トラブルが無いことしかわかりません。

しょうがないですかね。

次はサイズの更新をお願いします。

がんばれ ウインアルテミスの20

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク