シンコハンガーのコレクタワーウオッチスタック(時計ケース)でGショックを整理整頓 【 口コミ・感想】

 

シンコハンガーのコレクタワーウオッチスタック(時計ケース)



スポンサーリンク

腕時計の置き場所って、結構困っていました。自動巻きの時計もあるのでワインディングマシーンも欲しいと思っていたのですが、なかなか買わずにいたのですが、時計の片付けのため買うしかないなと。

結局はワインディングマシーンも買ったのですが、その前にGショックの置き場を何とかしなくてはと言うことで購入したのがこれ。

安い商品なのですが、結構気に入りました。

とにかく、置き場所に困っていたGショック達がかっこよく飾ることが出来ました。

めちゃくちゃスッキリしました。

何も入っていないとこうなります。

プラスチック製なので近くで見ると高級感はあまりないですが、飾って見た感じはこれで充分です。

時計置きが5個ついているので、一つずつ外せるのが良いです。

だいぶ前に、置き場所に困って何個か捨ててしまったのが悔やまれます。

3~4個ぐらい捨ててしまいました。Gショックの場合は長い年数がたつとベゼルの部分が加水分解して割れたり、べたべたになったりするのですが、今だとベゼルの部分だけ交換できるモデルもあるようです。

返す返すも勿体ないことしました。

メルカリとか流行る前だったので、勿体ないことをしたなと。

結局気に入ったので、そっこうでもう一つ購入しました。なんと、重ねて使えるところも優れものです。

ソーラー電池の時計なんかは、引き出しに入ったままだと止まってしまうことがありますが光が入りやすいので安心です。実際、ソーラーなのに止まってしまっていて、これは二次電池の寿命かなと思っていた時計も光が当たりやすくなったので、結構頑張ってくれています。

一番は、いろんな引き出しに散らばっていた時計がきれいに片付きました。

これは時計が増えたら、更にもう一つ必要になるかもしれません。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク