バーリンギャップは5回東京開催前半戦でのデビュー予定

バーリングギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ



スポンサーリンク

2021年09月27日 現在は週5日は坂路コースで乗られていて、週2日はハロン17~18秒のキャンターを1本、週3日はハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。右トモの踏み込みは良くなり、順調に乗り込まれています。ただし、動きには硬さがあり、パワフルな馬体を活かし切れていない印象を受けます。もう少しだけNF天栄で鍛えたうえで、5回東京開催前半戦でのデビューを目指します。現在の馬体重は506kgです。~サンデーR HP~

デビュー前の右トモの違和感によりデビューが遅れてしまったバーリンギャップですが、ようやく進展がありました。

とりあえず、不安は無くなってきたようで、順調であれば5回東京でデビュー出来そうです。

今年の2歳出資は4頭でプライルードはすでに勝ち上がりました。もう一頭デビューしているウイングラドナスは勝ち上がるのには相当苦労しそうです。バーリンギャップには楽に勝ち上がってもらいたいところです。

前回の入厩の感じだとダートから始動になりそうです。

重めの芝がベストと思っていたのですが、牝馬でダートとなると選択肢が少なくなってしまうので、早めに勝ち上がって芝へも走らせてもらいたいと思っています。

どちらにしても、萩原厩舎なので年内は1走かなと思っています。

キッチリ仕上げて新馬勝を期待したいです。

がんばれ バーリンギャップ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク