2021年9月末まで 42戦8勝 (地方3戦1勝含む)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

9月の成績

9月は7戦で1勝でした。

バイオレントブローが障害のOPを勝ってくれました。平場ではOPに行けませんでしたが、スタミナ豊富な馬なので障害での適性があったようです。

これで、今年は通算42戦8勝となりました。目標の50戦10勝については、出走回数は順調に推移していますが、今年中にあと2勝するのは簡単では無いとおもいます。

可能性の高そうな馬としては、OPのジェネティクス、デビューしてくればチャンスのありそうなバーリンギャップ、地方交流に出走できればウインルーア、流れが向けば準OPのウインダークローズ、地方の重賞なので簡単では無いですがプライルードくらいでしょうか。あとはセファーラジエルが自己条件ならチャンスあるんですけど菊花賞にいくのでは厳しいです。完全に勝利までリーチかけている馬がいないので相当に運が向いてこないと難しそうです。

地方のプライルードがデビューしてから、ここまでで1つしか勝っていないのが大誤算です。

神戸新聞杯(G2)に出走したセファーラジエルは7着でした。キズナ産駒なのですが不良馬場は元々苦手な感じで、ノメッテいたようです。この後は菊花賞に出走予定です。もちろん3000Mは未知数です。

ながつきS(OP)に2番人気で出走したジェネティクスはJKの腰痛もあって?か、ハイペースにも巻き込まれて7着と敗退してしまいました。出来れば年内にもう一つ勝ってもらいたいです。

確勝級のプライルードはイノセントCを取り逃してしまったので、今後は重賞を取るのも大変となってしまいました。門別では3勝くらいしてから南関東に移籍してもらいたかったのですが、陣営の使い分けもあったようでデビュー戦しか勝てなかったです。正直なところかなり痛いです。

ウイングラドナスがデビューしましたが、7着と厳しい感じでのデビューとなりました。簡単に勝ち上がれる印象は無かったので、まずは勝ち上がりが最大の目標になりそうです。

ウインルーアはようやく1勝Cで掲示板が見えてきたぐらいで、ホッとしている感じです。

ウインアルバローズは復帰戦でしたが15着とかなり厳しい感じです。まずは8着に入れるようにしないとリストラされてしまいそうです。もしかすると地方のダートが合いそうなのでウインだと地方に転身するかもしれませんが・・・。

10月戦線

セファーラジエル (キズナ×ダークサファイア/BMS:Out of Place)
募集価格:2800万 1/40口 栗東 高柳大輔厩舎

10月24日に菊花賞(G1)を予定しています。まずは3000M走れるのか心配ですが、神戸新聞杯より上の着順を期待したいと思います。

 

ウイングラドナス (ドリームジャーニー×インプレッシブ BMS:オンファイア)
募集価格:1700万 3/400口 2歳牡馬 美浦 青木厩舎

10月2日に予定です。デビュー戦は7着でした。とても心配なのですが、折り返しの2戦目で掲示板に入れるようなら勝ち上がりの期待はかなり高まります。じわじわ良くなってもらいたいですが、掲示板は欲しいですね。

 

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎

10月3日に予定しています。除外の可能性があるみたいですが、除外されてほしいです。先週ならM・デムーロ騎手予定で除外されてしまったのですが、今週だと中井騎手だそうです。テンションは↓↓↓ですね。過去の出資馬への騎乗点数も★★と最悪です。ウインダークローズの場合は乗り方が難しいので追えない騎手だと全くダメな可能性があります。

 

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 2歳 美浦 青木厩舎

10月4日に盛岡での地方交流に選ばれています。いきなり勝鞍のチャンスとなります。1勝Cで勝ち上がるのは現時点では厳しいですが、地方交流であればチャンスは充分にあると見ています。そのかわり勝ってしまうとその後は大ピンチに陥る可能性もあるのですが・・・。せっかくのチャンスなので勝ってもらいたいような、2着に終わってもらいたいような、そんな気分です。

 

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎

10月16日に出走予定。新潟1000Mに出走のチャンスはこれっきりと言うことで、引退レースと目されています。悔いのないようなレースをしてもらいたいです。たんないさんの様なので心配です。たんないさんはウインダークローズだけに乗ってもらいたいです。

現時点ではこのくらいの出走ですね。もしかするとウインアルバローズとプライルードは出走してくるかもしれません。

なんとか1つくらい勝鞍伸ばしたいですが簡単では無さそうですね。

がんばれ 出資馬たち

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

月次報告

Posted by Kuro