プライルードの次走予定は兵庫ジュニアGP(11月25日)

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 門別/田中淳司厩舎⇒大井/藤田厩舎

21/10/12  ミッドウェイF この中間は坂路コースでハロン18~20秒のキャンター調整を行っています。「到着後の状態を確認した上で坂路コースでのメニューを開始しています。格好を見る限りでは上積みがありそうな馬ですから、良い競走馬にしていければと考えています。選定されるかは不透明な状況ですが、一先ず目標を兵庫ジュニアグランプリに据えて進めていきます」(ミッドウェイF担当者)11月25日の園田競馬(兵庫ジュニアGP・ダ1400m)への出走を目標にしています。~キャロットHP~

ようやくプライルードの予定が判明しました。



スポンサーリンク

予想はされていましたが、兵庫の交流重賞 兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)となりました。昨年はサンデーRのデュアリストの勝ったレースです。

ここで距離延長となるので、もっとはやく1400Mに行っておけば活躍の場は広がったのに・・・と。

まずは、主戦JKが誰になるのかに注目したいと思います。

大井の藤田先生のところは結構多彩にJKを配してきますからね。

個人的には、ウインアルバローズを天才的な騎乗で勝ち上がらせてくれた笹川騎手が一番希望です。

もちろん、上位の騎手であれば誰でも歓迎です。

まずは順調に、調整をお願いしたいです。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク