バイオレントブロー 第28戦 (障害OP) ここはチャンスあり

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

21/10/20  佐々木厩舎 20日は栗東Bコースで追い切りました。「今朝も障害を飛ばせてからダートコースで追い切りを行っています。飛越に関しては特に問題ありませんし、半マイル50秒5、ラスト1ハロン11秒3と調教の動きも引き続き良かったです。今回は61キロを背負うことになりますが、この馬の場合は斤量よりも集中力の方が課題でしょう。今回もレース中にまた気を抜いてしまうかもしれませんが、そこからうまく持ち直すことができれば十分やれるはずです」(佐々木師)23日の新潟競馬(3歳上障害OP・芝3250m)に白浜騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

前回に続いて、OPでの出走となります。

前回にOP勝を果たしたので、斤量は1キロupの61キロとなっています。

この1キロがどう出るんでしょう。

メンバー的には1番人気もあり得ると思うのですが・・・。

年間の目標である10勝までは、あと1つと迫っているのですが、すぐに勝てそうな馬は多くありません。

その中ではバイオレントブローはチャンスがあるはずなので、何とか頑張ってもらいたいですね。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク