ウインダークローズ 第25戦 (赤富士S・準OP)

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎

2021年10月21日(木)
今週の出走を予定しているウインダークローズは、昨日、坂路で最終追い切りがかけられました。
単走で前半はゆったりとした入りでしたが、後半は強めに追われる内容で、4F55秒8、ラスト1F13秒1という時計をマークしています。
梅田調教師は「先週びっしりと追い切りましたし、今週は輸送もあるので、追い切りはこの馬としてはさらっとセーブしました。もともと動きは地味な馬ですが、久々の前走より状態はいいですし、今後はもっと動けると思いますよ。テンがズブいので逃げられるかどうかは分かりませんが、しぶとさを生かしたいタイプですのでなるべく前々で競馬がしたいところです」と話していました。
追い切り明けの本日は引き運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の東京土曜10R「赤富士S」ダート2100mを石川騎手で投票を行い、無事に抽選を突破して出走が確定しています。~ウインHP~

ウインダークローズの25戦目です。



スポンサーリンク

騎手は乗り代わりで石川騎手になりました。

リーディング50位から45位のJKに少しだけ上がりました。ただ、騎乗回数が150走も多いのに3勝しか増えていないので、実質はどうなんでしょうか。

とにかく、前回の中井騎手は酷い騎乗だったので、今回は期待したいですよ。

ともかく、叩き良化型ではあるので今回は良くなってくれると信じたいです。

がんばれ ウインダークローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク