2021年11月末まで 57戦9勝 (地方4戦1勝含む)

11月は7戦しましたが、勝鞍は無しに終わりました。



スポンサーリンク

勝てそうなレースはいくつかあったんですが、残念なレースも多かったです。

年初の目標である、50戦10勝のうち50戦は大幅に上回りましたが10勝はなかなか難しいです。

あと1か月で1勝は、そう簡単では無いです。

中央勢はデビューするバーリンギャップは未知数ですし、他は厳しそうです。ただ川崎に移籍したウインアルバローズの転籍初戦は大きなチャンスのはずです。

11月の成績

Jpn2に出走して、3着とプライルードが頑張ってくれました。これによって南関東でも有力馬の一頭に数えられることになったと思います。南関東のクラシックはレベルも高いですが、H1勝を期待したいですね。

ジェネティクスはルメール騎手で1番人気だったので、勝利の大チャンスだったのですが9着と敗退でした。少なくとも馬券に絡んでくると見ていたので、ちょっとショックでした。今回も手前を替えることが出来なくての失速でした。たまにあるんですが、騎手を固定できていないデメリットが出たかなと思っています。相性の良い騎手で継続して乗ってもらえる環境整備をお願いしたいものです。

ウインルーアは地方で2勝目をあげてしまったので、2勝Cでは苦しいかなと見ていましたが、青木先生のレース選択によって賞金を獲得してくれますし、徐々に良くなってきています。来年は1つ勝ってくれると良いなと思っています。

ウインダークローズは騎手選択が失敗していて、だんだん走らなくなってきています。能力的には通用すると思うので、なんとか立ち直らせてほしいです。

ウイングラドナスは久々に厳しい馬に出資してしまったかなと思っていますが、青木先生なのでかすかに希望を持っています。現時点では勝ち上がるイメージは全くありませんが、まずは掲示板に入ってくれるようになってもらいたいですね。

12月戦線

おそらく出走は4回~6回くらいでしょうか。

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 3歳 美浦 深山厩舎⇒川崎 河津厩舎

なんとか勝ち上がれたのですが、1勝Cでは厳しいとの判断と、地方の深いダートの方が合いそうだという判断で川崎に転厩となっています。C2クラスから出走できるようです、地方交流で勝ったことと、これまでの賞金が少なかったことがラッキーとなりました。明らかに格上だと思うので初戦から勝鞍をあげてもらいたいです。

 

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎

12月5日に出走予定なので、もしかすると2戦するかもしれません。今回は手のあっている丹内さんが騎乗です。すぐに気を抜いてしまうウインダークローズには手加減なしの丹内さんがあっています。ビシバシと鞭をくれて無理やり走らせてほしいです。

 

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 2歳 美浦 青木厩舎

牝馬限定で出走を考えているようです。頭数が少なければ、いよいよ掲示板を狙える感じになってきました。ゴールドシップ産駒で成長力に期待したいです。

 

バーリングギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ

ようやくデビューが近づいてきました。トモに不安があるようで調教の走りも素晴らしい感じでは無いので、正直ショックもあるのですが、レースでの走りには期待したいです。

 

あっという間の1年でしたが、最後に1つ勝って欲しいです。

がんばれ 出資馬たち

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

月次報告

Posted by Kuro