2021  ウイン募集馬新規検討⑥ 特別募集

インフィジャールの20 (トゥザビクトリー×インフィジャール BMS:ステイゴールド)
募集価格:1500万 400口 牡馬 美浦 金成厩舎 4/15生まれ

いよいよ特別募集の締め切りも間近ですね。2次募集で確保できなかったので、特別募集で1頭と思っていますがどうでしよう。本馬は特に悪い所も見受けられませんが、血統が・・・。強調出来るところがどこにもないとなると、なかなか出が出しずらいです。兄弟はJRAでは全く歯が立たなく、厳しい状況です。本馬だけが特別に活躍して欲しいところですが、どうでしょう。活躍するかもしれませんが、これで1500万は高すぎるでしようね。全兄が南関東のC2あたりで活躍しています。



スポンサーリンク

 

グローバルハートの20 (アメリカンペイトリオット×グローバルハート BMS:クロフネ)
募集価格:1500万 400口 牡馬 栗東 飯田厩舎 4/22生まれ

馬体自体はまずまずです。母はホエールキャプチャの全妹で5460万で落札され池江厩舎でデビューしていますが、未勝利も勝っていません。ちょっと心配ですが、血統的には悪くありません。父の産駒は芝・ダートとどちらも走っているので安心感はあります。飯田厩舎なのでJKの起用は期待できませんが、ウインの中ではそこそこ走らせて来るので、それなりに安心感があります。

 

シュヴァルツィーナの20

シュヴァルツィーナの20 (ディーマジェスティ×シュヴァルツィーナ BMS:カジノドライブ)
募集価格:1700万 400口 牡馬 美浦 上原厩舎 4/9生まれ

ディーマジェスティ産駒ですか。体格の良いディープインパクト系ということで期待したいところですが、これまた牝系が弱いですね。が、なかなか良い値段を付けてきました。一番の不安は仕入れてきた馬が走っていないことですね。CVFの馬は結構良い血統の馬が多くなっているので、それなりに走っているのですが、勝ってきた馬は走っていないのが最大のネックです。1次>2次>特別募集という感じなので、1次で2頭確保しておけばと反省です。来年はキャロットの×があるのでキャロットでも出資出来るはずなので大丈夫ですが、再来年は1次で複数頭確保しておきたいと思います。

 

ジョディーズラインの20 (キズナ×ジョディーズライン BMS:クロフネ)
募集価格:1800万 400口 牝馬 栗東 吉田厩舎 4/13生まれ

キズナ産駒で人気になっていますね。種付け料だけでも1200万ですから、高くは無いでしょうね。母父もクロフネなので牝馬ですが走りそうです。馬体は特に目を引くものではありませんが、キズナが走らせてくれるかもしれません。おそらく1番人気でしょう。どうでしょうね、本馬は抽選なんでしょうけど、他は抽選になるかどうかわからないです。ただ、どの馬も馬格はしっかりあるようなのでその点は安心です。特別募集の4頭が走るようなら、来年の出資に向けても楽しみになるので走ってもらいたいですけど。

と、4頭のみの募集です。

この中で言うと、グローバルハートの20かな

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク